Entries

あしあとアート参加者募集(レイヤー編は受付終了しました)


あしあとアートの参加者を募集します!
(レイヤー編は定員に達した為、お申し込み受付を終了しました)


チラシ

打楽器のリズム♪にのせて 大画面に足で描く!!
大人も子供も楽しめる!体でアートを感じてみませんか?

★開催日時/10月9日㈯ 13:00~16:00
 

 第一部 色が重なるレイヤー編 13:00~14:00 
                      ※定員に達しましたので受付を終了いたしました
◇画面に撒かれた絵の具の上であしあとアート体験!5分毎に絵の具を乾燥させ、色を重ねていきます。



 第二部 色が混ざるミックス編 ①14:30~15:00 ②15:30~16:00 
                      ※①・②とも当日13時より整理券を配布します
◇自分で好きな色の絵の具を選び画面に撒きながら、あしあとアート体験!
  

★会場/門司港美術工芸研究所(港ハウス)前広場
     ※雨天時は研究所内で開催します

★参加費無料

★当日13時から整理券を配布いたします!会場にお越しください!


注意事項
◎使用する画材はアクリル絵の具です。衣服につくと落ちにくい為、汚れてもよい服装で参加してください。
 足が汚れるのを防ぐため、内側にビニールを入れた靴下を用意しています。

◎マスク着用での参加をお願いします。

◎新型コロナウィルス感染予防対策をおこなって開催予定ですが、状況によっては開催の中止、または
 延期の可能性がありますので、ホームページでご確認の上お越しください。


IMG_E4693[1]